FC2ブログ

新幹線ひとり旅


昨日は、エスパ川崎店様での2ステージが終わり 新横浜駅から新幹線に乗りました。

やっぱり3連休の車移動はキツイしハラハラドキドキは嫌なので 私ひとりが先に現地に行く事になりました。

座席お隣りが優しそうなご夫妻でよかったぁ。

(^^ゞ

さて、初めて伺ったエスパ川崎店様は、専門店がグランドオープンしたばかりで活気に満ち溢れていました。

秋色のお洋服がいっぱいで 眺めているだけでも楽しかったです。

本当は買い物したかったんですけどね。

(´~`;)

レコード店やカラオケ店のキャンペーンとはまた違った皆様と出会えたりして、ショッピングセンター等での歌唱もいいもんですね。

いろんな方と出会えました。 

赤坂で懇親会イベントにも駆け付けてくれた 槙田さんが お友達の羽田さんがお仕事なので いつもの美味しいパンを代わりに持って応援に来て下さいました。

いつもお世話になってます。本当にありがとうございました。

夏木さんのラジオ日本を聞いてカレンダーに○印をつけて楽しみに会いに来たのよ~っていう女性の方。

もう、この歌は私の十八番っていう着物姿の素敵な方。

一生懸命、今練習中なのって言って下さった方。

この歌、気に入ったんだってさ…と、一緒にいらした奥様に買ってあげてた旦那様。

友禅菊も大好きです~って言って下さった方。

夢追い橋、歌ってますって カラオケ仲間3人連れの方。

沢山の皆様にお会いでき熱心にお聞き頂けて幸せをいっぱ~い感じました。

エスパ担当の市川様、ステージ進行表を集めるのが趣味だとか…

f^_^;

変わった方ですね。(って、ご自分でも言ってましたけどねっ)

でも音響をはじめ色々とお世話になりありがとうございました。

携帯が電池切れで私…写真写せませんでした~残念ごめんなさい。

ホリデーの水品様…大変お世話になりました。

あっ、お客様にあだ名付けるの…名人ですね(笑)裏話ですが…あははっ。

特長を的確、且つ面白く捉えていて さすっが~!!

私、なるほど~って頷いたり あ~そういう人いるいるって笑ったり。

(#^m^#)

しかし…
それだけエスパ川崎店様には常連さんが沢山いるって事なんですね。

(^_-)-☆

またの日を楽しみにしています。感謝感謝の一日でした。

m(__*)m

そして一番ビックリしたのは14時からのステージに 叔母(母の妹)と叔父が目の前に座っていたこと!!

いきなりヤラレマシタ。はははっ、ほんとにビックリ~。

いや~身内がいるって~~妙な気分。

照れる照れるぅ。

(〃ω〃)

歌の途中で、大きな花束を持って来てくれて「この歌で絶対頑張るんだよ!!紅白待ってるよ!!」

耳元で、そう言うもので涙腺がジワワ~~ッと緩みヤバヤバでした。

(;-;)

夏木ゆたかさんの番組を聞いたって「いい歌だね~」って興奮気味に連絡くれたんですよね。

親戚と言っても、普段はなかなか会えませんし お線香上げにお盆に来てくれる時に私が東京に居れば会えるくらいなものです。

わざわざ、連絡くれたのも かなり「おんな洞爺湖ひとり旅」を気に入ってくれたからでしょう。

遠路来てくれて とっても嬉しかったです。ありがとう♪


終了後、新横浜から新神戸駅、2時間33分のひとり旅…

不安もありましたが、お会い出来た沢山の皆様の顔を思い浮かべながら

秋の味覚弁当、頂いちゃいました。

松茸入り~~~~(笑)

焼き栗、秋茄子、山菜いっぱ~~い 美味でした。

朝、車の中で少し食べただけだったので 新幹線に乗って落ち着いたら お腹すいちゃって~

f^_^;


プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク