FC2ブログ

岡山から大阪へ


岡山キャンペーン3日間が終わり大阪へ移動。

ホテルに着いて、岡山でお世話になった皆様の事をあれこれ 独り思い出しています。

待ってて下さる方がいるって幸せな事ですね。

温かな沢山の笑顔に出会え、熱いご声援に包まれ歌う事が出来ました。

「おんな洞爺湖ひとり旅」岡山でも大好評でした。

沢山歌って頂いたのはナニヨリ嬉しいです。

それから……

美味しいお食事を いっぱ~~~~~~いご馳走になりましたのも嬉しかったです。

特に今日は、ケーキ&コーヒーから始まり…豪華な昼食にデザート。

キャンペーン2件終わって 今度は夕飯に、またまた豪勢に中華のフルコース。

f^_^;

もちろん最後にはデザートが付いていて ケーキや杏仁豆腐やアイスが一口ずつ飾られた美味しさ満載のプレート♪

(゜▽゜☆)

食べた食べたなぁ。こんなに食べて大丈夫か私ってくらい(笑)

別腹いくつ持ってるんだろう私。

(=_=;)

だってぇ~~~皆様のお気持ちが、とってもとっても嬉しいですし、めちゃめちゃ美味しいんですものぉ~!!

(#^▽^#)

大好きな皆様と一緒に頂くと美味しさも2倍3倍…いや100倍ですね~♪至福のヒトトキでした。

お土産やプレゼントも たっくさん頂きました。

本当に本当にありがとうございます。

\^o^/

車に積んでおくと傷んでしまうので 箱で頂いたマスカットや梨は自宅に送って頂いた分も有ります。

詳細は、また余裕のある時に載せさせて頂きますね。

キャンペーンでお世話になったお店は10件。

キャンペーンを決めるのに奔走して下さったのは 音響堂様。

社長は、うちのM先生と同い年。温厚な方で、いつもお力になって頂いてます。

10数年ぶりに伺った懐かしいお店があったり いつも力になって下さるお店 初めましてのお店もありました。

どちらのお店の皆様も、お客様も 大変温かく盛り上げて下さって あらためて感謝の気持ちでいっぱいです。

さてさて、明日からの関西キャンペーンは どんな出会い&ふれあいになるでしょうか。

ぐっすり寝て、また元気印な涼子で行かなくっちゃ!!

(^_-)-☆

暑さ寒さも彼岸まで!!

急に、秋がやって来たような涼しさになりましたね。

昔の人が言う事って、すごいですねぇ。

皆様も、風邪など召されないよう お気をつけ下さいね。

おやすみなさ~い☆★☆
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク