FC2ブログ

ヤングレコード様

yangazemagohusai.jpg

岸和田のサティトークタウンの広場でのキャペーンで

ヤングレコード様に大変お世話になりました。

こちらのお店は社長の弟さんがやっていらっしゃるんだそうです。

本店にオジャマしたのは、そうですね~確か、アポロン時代。

あっ、アポロンって最初に所属していたレコード会社です。

十数年前ですね、ハイ(^^:)

懐かしい~♪

まだまだ大阪の事が 右も左の分からなかった頃のこと!!

社長には、キャペーンで お力になって頂きました。


今回、初めてオジャマさせて頂いた岸和田のサティ様。

駐車場から店内に入ると あまりに広くて大きくて・・・

迷子になりかけました(笑)

お店の制服を着ている方に聞いてみると裏口を説明しようとしていましたが要領を得ず

困ったなぁと思っていると

「秋山涼子さんですね?」って 早く良い席を取ろうと時間より早めにいらっしゃったお客様が こっちこっちっと案内して下さいました。

良い方がいてホント助かりました。

(≧▽≦)ゞ

岸和田は「だんじり祭」の町。演歌も似合うイメージです。

しかし、そのイメージどころか・・・

予想以上に熱かった~!!すごかった~!!

沢山の皆様がお集まりで とっても嬉しかったです。

いや~~~反応良いですしね。

会話のキャッチボールが楽しい楽しい~!!

演歌を育てて下さる 良き土壌なんだなぁと改めて感動。

即売の時も、予想以上に 沢山並んでお求め頂きました。

心より感謝申し上げます。

ヤングレコード社長様、奥様・・・

お店の皆様、本当にありがとうございました。

(*^o^*)


追っかけ みっちゃんご夫妻様。

毎回、同じCDをお求め頂き ありがとうございます。

どなたかにプレゼントして下さるそうで とっても有り難いです。

「おんな洞爺湖ひとり旅」そして「走り雨」も良かったとホームページ掲示板に書き込み頂きました。

こうして、ネットを通じて会話出来たり 日々の活動や思っている事などを知って頂いたり出来るのも 現代だからこそですね。

って、最近 更新があまり出来ていませんが・・・

スミマセン。頑張れる時に頑張ってアップしま~す。

お許しを~m(_ _*)m
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク