FC2ブログ

長い一日でした。


今日はM先生の作曲された歌をレコーディングされる方お二組(愛知から、島根から)の現場に駆け付け

何も出来ませんが、一緒にドキドキ感を共有したり 大丈夫大丈夫って励ましたり

立ち会わせて頂く事、約5時間。

素敵な歌の誕生に、心底よかったね~っていう思いいっぱいで次の現場に… 

(詳細は、また後日~~♪)

次は、林あさ美様のラジオ番組「そろそろあさMIX」ゲスト出演させて頂き(収録)

是非お会いしたら 個人的に御礼が言いたい事があり(勝手な気持ちですみません。)放送してない時間にその話題で盛り上がりました(笑)。

(詳細は後日~~~♪) 

そしてそして、ラジオ日本「夏木ゆたか様のホッと歌謡曲」の麻布台劇場の生歌のコーナーに出演させて頂きました。

11名の皆様が応援に来て下さり、横断幕も素敵な仕上がりになっていて(たまちゃん、ありがとう♪)

素晴らしい声援に元気を頂き 悲惨だった声も奇跡的に何とか出て バッチリ~~~

と、思ったところで ちょいドジを踏んでしまった私ですが

いや~~ホント恥ずかしいっ。穴があったら入りたい~~っ。

(;▽;)

って、素直に…ごめんなさい。

m(_ _*)m 汗、汗、汗。




でも…失敗は成功の元!!

引きずらず、次回は完璧を目指して 前向きに行く事にしますね。

応援団の皆様!!ラジオの前で応援下さった皆様!!そして電波が届かなくてもガンバレってパワー送って下さった皆様!!

本当に本当に、ありがとうございました。

\^o^/

スタジオでの模様は、後日~~~♪

夏木ゆたか様、やっぱり凄い方ですね。

いつも優しくて、パワフルで、マシンガントーク絶好調で…

本当にお世話になりました!!

3000回突破の新聞記事を たまちゃんがメールしてくれて

なんか「おめでとう」の気持ちを形にしたいなぁって相談したら

忙しい中、素敵な横断幕を作って来てくれました。

持つべき者は友だぁ。

たまちゃん、ありがとう♪

夏木様、スタッフの皆様…本当に素敵な番組をいつもありがとうございます。

これからも ずっとずっと 頑張って頂きたい!!心から、そう思います。

ラジオ日本から駐車場に出て来たら 東京タワーが 優しい光でお疲れ様~~って。

その光に見送られながら、冬用タイヤに履き替えた涼子号で大阪に旅立ちまして 今、ホテルに到着。


長~~い一日でした。急いで寝ます。

名古屋の皆様、無事到着されたでしょうか?楽しい一日をありがとうございました。

島根の皆様、今夜はお孫さんの元で ゆっくり過ごされましたか?お疲れ様でした。

地元江戸川の皆様、「江戸川の星!江戸川の太陽!」って凄い声援。

(^_-)-☆

少し最初は照れながら、だんだん元気出て来て(笑)かなり盛り上げて頂き感謝感謝です。



それぞれ、良い眠りでありますように~~~☆

(´▽`*)v

おやすみなさい★☆〃〃

プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク