FC2ブログ

北海道★10月22日

さて、この日は生で歌う場面は無いのですが

気合を入れて着物で廻らせて頂きました。

FMドラマシティ様はインターネットで同時に映像もご覧頂けるラジオです。

パーソナリティは 芸能界の生き字引こと、鳥羽達一郎様。

ベテラン中のベテランの方です。

ちょっと緊張~~~(^^:)

P1050520.jpg
▲鳥羽達一郎様と涼子。

でもでも実際は ご一緒にいるだけで落ち着ける雰囲気を持っていらっしゃってホッとしました。 

怖い方だったら どうしようと思っていましたが お優しい方でした。

大変お世話になりました。

初めて、お名前見た時、あれっ? 海の歌 歌ってません?って思わず聞きそうになる文字並び(笑)

名前にも、お人柄にも 良い意味インパクトがあって 素敵な出会いに またまた感謝でした。



そして北海道新聞 道新スポーツの取材。

北海道新聞主催だか後援だかで、洞爺湖マラソンっていうのが5月に毎年行われるんだそうです。

出ませんか?って・・・・

わ、わ、わたしが~~??(;゚∀゚)

体力と相談して・・・って、無理かな。

(ToT)

熱心な取材をありがとうございました。

後日、記事を東京に送って頂いていました。

大きく載せて頂いてましたよ。感謝申し上げます。



そして続いては さっぽろ村ラジオの「ディライトストリート」に出演。

パーソナリティーは、とっても可愛い三上里奈ちゃん。

P1050521.jpg

たしか、小学校の遠足で洞爺湖に行ったとか。

地元の方って、洞爺湖って そういう感覚なんですよね。

遠く離れていると とっても神秘的で切ない歌にピッタリのイメージなんですが

地元の方との温度差が とっても面白いなぁと北海道へ行って初めて解かった事の一つです。

里奈ちゃん、一生懸命 PRしてくれて・・

また、いろんなお話で盛り上がりました。

(^o^)/ ありがとうございます。
 
局長のK様とも、楽しいヒトトキを過ごす事が出来ました。



さぁ、またまた移動して 日刊スポーツ新聞社での取材。

女性の若くて爽やかな記者の方でした。

大変お世話になりました~♪

(*^-^*)

最後の最後は、HBC北海道放送へ。

斉藤こずゑ様の「いつも心に歌謡曲」の収録でした。

この後、飛行機で帰京するので洋服でのオジャマ。

P1050524.jpg
▲斉藤こずゑ様と涼子。

やっぱり人気パーソナリティーの方ですね~!!

お疲れの時間(18時過ぎ)でしょうに 笑顔で会話して下さいましたよ~!!

本当にありがとうございました。

ディレクターのT様も本当にお世話になりました。

益々番組頑張って下さいね。感謝をこめて~♪

(o^─^o)


慌しく駆け抜けたような北海道キャペーン。

スケジュールを見た時から、レンタカーを借りてでも なんとか洞爺湖へ行く計画を密かに練っていたのですが 札幌から車で片道3時間くらいかかるそうで

残念でしたが、断念しました。

(T-T)

北海道の空気を吸っただけでも きっと これからの歌が違ってくるはず。

そう、絶対違ってますからね。(←無理やり)

次回、北海道へ伺えるのを楽しみに 益々頑張りま~す☆

(^_-)-☆
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク