FC2ブログ

とちぎテレビ




今日は、朝7時半に家を出発して とちぎテレビの「うたの王様」の収録に行って来ました。


スタッフの皆様の番組作りの情熱、いつもながら 凄く凄~~く感じられて


この番組の人気の訳を再確認です。


司会の じんのすけ様(だいまじん)も 面白いトーク炸裂で番組を切り盛りしていました。 


お相い手の岡田亜紀様も、キュートな可愛さでスタジオに花が咲いたようでした。


一般出場者の皆様の熱唱も、個性豊かな方々が多く 大変素晴らしかったです。


台本のロゴマークの王様が可愛いので写してみましたよ~~(笑)


そしたら裏にも後ろ姿を発見!!カワユイでしょ?

(^_-)-☆



1本目のゲストは、大先輩の松前ひろ子様で 久々にお目にかかりました。


もう、20数年も前の事ですが


北海道の演歌祭りで デビューしたばかりの頃に ご一緒させて頂いたのが松前様との最初の出会いだったなぁと帰り道 思い出していました。


今日は薄紫のお着物が、とっても素敵でした。

(#^.^#)


そして3本目のゲストは、西新井でもご一緒させて頂いた りっか りぃなの双子ちゃん。


収録も無事終わり、急いで帰路に着きました。


が、流石に日曜日!!


高速に乗って すぐに大渋滞。


( ̄▽ ̄;)


結局、通常の2倍(約4時間くらい)かかり クタクタになり帰宅。 


(;▽;)


我が家に居ても、あまり家族と話せませんが 昨日は母の友達のカラオケ店「ジョイ」様でキャンペーンさせて頂いたので 両親も参加。


思いがけない地元の応援者の方々が会いに来て下さって 盛り上げて頂き本当に嬉しかったです。

友禅菊、奥三河の女、お気に召すまま…も大人気で嬉しかったなぁ。


もちろん「おんな洞爺湖ひとり旅」も、皆様素敵に歌って下さいました。


(´▽`*)


なんか、あれもこれもと まとまりない文章で申し訳ありません。


今夜は、何もせず ゆっくり寝て明日に備えます。


明日はFMわっち(岐阜)のレギュラー番組「音楽旅行会社 秋山トラベルへようこそ!」の収録日です。


頑張って来ま~す。


\^o^/
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク