FC2ブログ

今日は…


また旅支度に朝からアタフタしておりまして


荷物を車に積み込み、いざ岐阜へ…


とは行かず(笑)


岐阜へ向かう前に 都内の某スタジオへ!!


三重テレビで、よくご一緒しているクラウンの遥みち子さんのレコーディングにお顔を出させて頂きました。


カップリングの曲をM先生が担当したので私も曲作りの時から聞いていましたしデモテープ実は私が歌ってお渡ししたので どんな曲に仕上がるか大変楽しみにしていたんです。


哀愁の花びら…大人のムード漂うワルツで素敵な作品になりましたよ~♪


また詳細分かりましたらお知らせ致します。


A面の作詞を担当された荒木とよひさ先生に久々にお目にかかりました。


ピンクのセーターが、とってもお似合いで いつもながらお洒落で格好良いなぁと…くふっ。


(★´艸`)

お忙しいご様子で先にお帰りになられましたが 奥様の大阪での舞台に駆け付けるのだとか…


噂の真相に触れる事は出来ませんでしたが…


(^-^;

噂も有名税なのでしょうから大いに結構じゃないですかね~!!


終わって、今は静岡県を走行中~~♪


さっき、パトカーが横に走っていてビクッとしましたが制限速度で安全運転ですから何も恐れる事はありません。


昨日も千葉からの帰り道に(自宅近くで)検問があり飲酒運転の取り締まりをしていまして ハーッと息を吹き掛けるのをやらされました。


あっ、ハーッてしたのはM先生!!


(=_=;)


私がハーッてしたら、えらいこっちゃ!生ビール1杯だけ飲んでましたから(笑)

で、M先生は全く飲んでないので どーってことないんですが なんだかドキドキしますね。


忘年会シーズンでもありますし 皆様も、くれぐれもお気をつけ下さいね。


飲んだら乗るな!!
  乗るなら飲むな!!


写真は、少し早いクリスマスプレゼントを送って頂きました。


H様、ありがとうございました。


キラキラ梟のブローチとサンタクマロースのハンカチ。カワユイなぁ。


(^_-)-☆



プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク