FC2ブログ

クリスマスも終わって…


いや~~本当に早いですねぇ。

今年も、あと3日を切りました。

\^o^/


24日に滋賀県高島市で最後のキャンペーンは「ピュア様」。

若い方々にも、「おんな洞爺湖ひとり旅」を歌って頂き また皆様に盛り上げて頂き感激しながら

雪のチラチラ降る高島市を後にして北陸道の木之本インターに乗りました。

雪で真っ白な景色を眺めながら ホワイトクリスマスだねって…

そんな私のクリスマスイヴでした。

25日には愛知県春日井市の「つじ歌謡教室」の皆様と熱心なお勉強会をして、

夜はお世話になっている名古屋市の「ミュージシャン②様」のクリスマス会に出席。

抽選会での景品の豪華なこと!!現金が当たった方も居て すごい盛り上がりでした。

ママさん手作りのお料理のバイキングも美味しくて 私が伺うのはお客様にはナイショのサプライズゲストだったの皆様ビックリされた様子でした。 

(★´艸`)

私自信も、すごく楽しませて頂いて 感謝感謝でした。

この長引く不況だからこそ、経営の仕方や お客様との心のふれあいが いかに重要かと言う事を痛感する夜でした。  

ママさん、すごい!!本当に すごい!!

魅力ある人、お店には 自ずと皆様が集まるのだなぁ。 

私も見習って、沢山の方々が集まる…そんな歌手にならなきゃ~♪

(´▽`*)

ママさん、仲野先生、コバケンさん!!そして皆様!!ありがとうございました。


ただ、この日は いろいろありまして…

ちょっとバタバタなクリスマスでした。

(>_<)


デビューから、ずっと応援頂いてる名古屋のお母さんが怪我をして入院しまして。

27日に手術。今はリハビリ中です。

近くに居ても、何も出来ませんでしたが やっぱり手術は怖いですよね。

大丈夫だからねって 手を握って涼子パワーを注入して来ましたよ。

(^_-)-☆


そんな一大事の時に、また涼子号が動かなくなって…

(;▽;)

JAFのお世話になって、自動車屋さんに行って見て頂いて…何処も悪くないと言われたにも拘わらず また今日 動かなくなりました。

もう、涼子号…本当に駄目みたいです。

f^_^;

頑張ったもんね、ヨシヨシ有難う~だよね。

で、レンタカーにしようか…電車にしようか…って迷って

後援会の岡崎の五木ひろし様が、車を出す準備もして待機して下さってましたが

結局、今年最後のお仕事に 今の涼子号で恐る恐る東京を背に走って来ました。

エンジン止めなけりゃ 何とか大丈夫みたいなので

(=_=;)

ショーの間も、休憩中も、給油の時も…

たぶん…

エンジン止めたら終わりです。

(=_=;)


今だけは、エコを考える余裕ありません。申し訳ありません。

m(__*)m


2010年、最後の最後まで皆様にご心配かけていますが 何とか乗り気って来年もっと頑張りますので 見守っていて下さいね。

さぁ、6時から始まる「ポポレ様」での歌い納め!!

マスターは一流ホテルのシェフをしていた方で ご自慢の腕を振るって下さるので 本当に本当に楽しみです。

楽しい会になるよう、気持ち切り替えて行って参りま~す。


\(☆^^☆)/


写真は、M先生とクリスマスに飲んでねって頂いた「みのり」って名前のワイン。(赤白で頂きました。)

えっちゃん&良ちゃん、ありがとう!!


プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク