FC2ブログ

宴会~♪




え~~とですね~(汗)


前回の涼風記は、しあわせ村へ到着ってところで終わっていましたが


それを読んで大笑いしてる方がいらっしゃるそうなので


まずは訂正を一つ!!


高齢者と出てきましたが決して敬老会みたいな会ではなくて


(^□^;)ニャハ←失礼な人  


若くて肌もピチピチな…




いえ、言い過ぎました。


(=_=;)


まだまだ 心、青春真っ盛りの…65歳以上の皆様は身分証明出来る物を提示して新年会に参加されたのでした。



謹んで訂正させて頂きます。


m(__*)m


さて、しあわせ村での涼子会第1回新年会。


食べて飲んで おしゃべりして大笑いして…


歌って歌って歌って歌って歌って…


ジャンケン大会して景品が当たり


それぞれの誕生日で買ったナンバーズを配ったので 同じ誕生日が誰と誰みたいな楽しみもあって 

ただ誕生日を発表しながら配っているだけなのに何故か拍手が涌いて まるで何々賞を受賞~!!みたいな盛り上がりでした。


当たったら、少しでも涼子ちゃんを売り出す為に寄付して下さいって なかなか心憎い話です。


f^_^;


いや~~めちゃめちゃ楽しくて盛り上がった新年会でした。


ナイショのスペシャルゲストの方が2組もいてビックリさせられましたしね!!


まずは、昨年10月に脳血栓で倒れて リハビリを頑張っていた河野様が外出許可を貰って参加して下さいました!!


一人で立って歩いて…笑顔で こちらに向かって来られた時は夢かと思いました。


車椅子の生活になるのを覚悟して下さいと入院直後は言われていたのに…


頑張ったんですねぇ。涙が出る程、嬉しかったです。


しかも宴会が始まるとカメラを片手にパチパチと私や皆様を写しているじゃないですか!!


凄い!凄い!そんな気持ちになっている事が嬉しくて私には何よりも1番のお年玉でした。


外泊許可は病院の決まりで出せないという事で 宴会の時と朝食の時にまた来て頂いて。


宴会の途中で、リハビリの先生が秋山涼子を見たいからと(リハビリの時に私の話を河野さんが先生にしてるんですね)


いえ、そう言いながら ちゃんと河野さんの様子を見に来て下さいました。


若くて素敵な先生でしたよ。


(#^.^#)


それから、もう一組。これまた全く私にはナイショで九州の熊本で応援して下さっている宗様が飛行機でわざわざ来て下さいました。


何と言う事でしょう。本当に皆様ったら…(ナイショが好きで)ビックリさせて下さいます。


熊本キャンペーンの時に、えっちゃん&良ちゃんが追っ掛けして来て下さったので


「今度は私が兵庫キャンペーンの時に行きたいわ」って宗様が言っていた事が現実になった訳です。


宗様の神戸のお友達も参加下さいました。米良様も、ありがとうございました。


M先生の歌唱指導のコーナーもあり 


歌のアドバイスか脳梗塞のアドバイスか…はたまた漫才してるのかってくらい面白いコーナーになり お腹が痛くなる程、笑いました。


(;▽;)


写真は宴会の様子と、カメラを手にする河野様。


私の携帯のカメラなので、あまりよく写ってませんね。ごめんなさい。


(^^;)



プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク