FC2ブログ

新春お楽しみ会♪


今日(1月10日)は、大阪の東心斎橋にある オ・セイリュウという西洋のお城みたいな素敵な外観のパーティー会場で行われた新春の会にお招き頂き歌って参りました。


江川たく先生のお教室の新春お楽しみ会です。


いつも、お声をかけて頂き本当に感謝感謝です。


音響&照明の素晴らしさと 会場内のゴージャスな作りが 歌われる皆様をより一層引き立てていらっしゃいました。



が、しかし…

しかし…


私とした事が、江川先生が せっかく会場の地図を東京に送って下さったのに


どこかのホテルで、たぶん 忘れて来てしまったみたいで

(ノ_・。)


その上、最悪な事に当日チェックしようと思っていたので会場名を しっかり覚えていなくて


(=_=;)


江川先生に電話をかけていたんですが繋がらず(会場が地下だったのです。) 


近くに来て、ぐるぐると車で探すというハプニング!!


加古川から、えっちゃん&良ちゃんが車で送って下さって あちこち探し回って下さいました。


(´~`;)


何とか探しあてて頂き無事時間に会場入りできホッとしました。


私のコーナーの前に「おんな洞爺湖ひとり旅」を歌われる方が2名いらして


2コーラスずつ続いて歌われた後に3コーラス目に私が加わり3人で一緒に歌うという演出をして下さり 


素敵な時間を共有出来て幸せでした。


歌っている時に、キラキラと光るペンライト代わりの星の飾りを揺らして下さって 温かい皆様の思いがステージまで伝わって来ました。


(幸^^喜)


江川先生も、いつにも増して素敵で紫のお衣装がとってもお似合いでした。


写真、写しそびれて残念です。


皆様とは各テーブルを回って それぞれのカメラで写真撮影して頂いたんですけれどね。いやいや残念でした。


今日の先生のお写真はないんですが、先日送って頂いた(と言っても昨年の10月頃だったかな)黒猫グッズの写真を載せさせて頂きますね。


私が黒猫を飼っていて大好きだって ここ涼風記か、ホームページ掲示板で言ったら 先生は確か「黒猫」って歌も歌われていて そんな事から 可愛い素敵なグッズを色々と送って下さったんですよ。


めちゃめちゃ感激でした。ありがとうございました。


m(__*)m


江川先生、奥様、そして会場にいらっしゃった皆様、司会の吉野様…大変大変お世話になりました。


新年早々、素敵な皆様に出会え そんな中 歌わせて頂いて本当に幸せ者です。


益々、今年も頑張ろうと強く心に刻み会場を後にしました。


さぁ、また新幹線移動です。


慣れなんでしょうが、やっぱり列車移動は荷物が重いし駅のホームは寒いし


(((>_<))))


大変だなぁと、つくづく感じました。



プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク