FC2ブログ

エステ

昨日今日は、涼子号待ち。


なので、何して過ごそうかと思っていたら


昨日は幸田の悦ちゃんのプレゼントでエステに行かせて頂く事に。


向かった先は幸田町民会館での新曲発表会の時にも応援に来て下さった「セラピーおかざき」様。


まずはYOSAというハーブの蒸気に体すっぽり包まれて汗だくだく。


冷え性の私には、とっても良さそう。薬草風呂に入った時のような独特の香りがしました。


その後は、うつ伏せになってカチンカチンに凝った肩、そして足、背中、ウエストへと施術。


続いて仰向けになって、首から下へ下へと・・・もう~~夢心地。


お顔のマッサージも念入りに。フェイスラインが綺麗になるようにリフティング。


上げて、上げて、上げて~!!重力なんかに負けないように、リフトアップ!!


体がとろけるような・・静かな波に揺られているような・・


不思議な感覚が果てしなく何処までも続くような・・ 


そんな気分に酔いしれていたら いつしか本当に寝てしまったようでした。


だって、すっごく気持ちいい~~んですもの。


(*^o^*)


3時間と少しの施術が終了すると 肌がピチピチして生き返ったようでした。


頬を触ってみたら、ぷにゅっと・・・

110111_1554_02.jpg


むふっ(*^m^*) 気持ち良い~~~~♪♪♪


体も、スベスベつるつるになりました。


(*^-^*)v


ウエストも キュッと引き締まったような気がします。


気のせい?いや、たぶん細くなってるでしょう(笑)


こんな贅沢な時間は、なかなか作れないので


とっても嬉しかったです。悦ちゃん、ありがとう。


帰りにカラオケ喫茶チャーくんに立ち寄ったら入り口に私の年賀状発見。


貼って下さっていて感激です。


そして皆さんと一緒の写真をマスターが写してすぐに印刷してくれました。


こちらは、ひとりの写真・・・頬っぺ、見て!見て!天使の輪♪


110111_2129_01.jpg
▲チャーくんが撮影してくれた写真を撮影したもの。


「セラピーおかざき」けいこ先生ともパチリ。

110111_2130_01.jpg

とっても優しくて素敵な先生です。


いつも「おんな洞爺湖ひとり旅」と「そんな軽い命なら・・・」を歌ってくれているそうです。


ボディソープと美白マスクとリップクリーム頂いちゃいました。


本当にありがとうございます。


また時間を作って是非オジャマしたいと思います。


「美」は永遠のテーマですものね。

プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク