FC2ブログ

重ね松




今日は愛知県春日井市の坂下公民館で行われた「第57回つじ歌謡教室発表会」にゲスト出演させて頂きました。


いつもなら名古屋のお父さんお母さん(山本様)のお宅で仕度させて頂いたりするんですが


今、名古屋のお母さんが怪我をして入院中なので 春日井の良ちゃんこと りょうこ美容室の良子先生がお世話して下さいました。


本当にありがとうございます。


(o^o^o)


写真の帯結びは新年なのでお目出度い「重ね松」に見立てた形なんですって。


自分では、こんな素敵な結び方は出来ないので嬉しいです。


(^-^)v


あんまり嬉しいからキラキラ付けちゃいました♪


会場では、毎年楽しみにしていますって言って下さるお客様。


30年前に豊田で会ったと言うお客様。


( -_・)? ん?

30年前は、まだ子供でしょ?私(笑)


まっ、そのくらいぶりに思えたのでしょうね きっと!!


じょんから海峡と奥三河の女を歌って下さった方がいらっしゃって感激しました。


つじ先生の歌唱指導コーナーは中村美律子さんの人生一度。


このコーナーも名物コーナーです。


津軽三味線の吉田先生が今年は美女団と一緒に胡弓の演奏。


パピヨンのママさんをはじめ舞踊の先生方も それぞれ素敵でした。


入れて頂くお抹茶もいつも美味しくて 皆様のおもてなしのお気持ちが とっても嬉しいですね。


心温まる発表会に今年もおジャマできて また益々頑張れそうです。


つじ先生、皆様…ありがとうございました。


会場にお越しの皆様、ありがとうございました。


また来年も会えたらいいなぁ。


あっ!!


(*^□^*)


まだ今年始まったばかりでした。鬼が笑いますね。

プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク