FC2ブログ

FMわっち収録(1/25)

宮城県から帰京し、一日だけ東京滞在。


25日はレギュラー番組「FMわっち」の収録デーでした。


今回も素敵なゲストの皆様がお越し下さいました。


1月28日放送の若原りょう様
P1050836.jpg


前々から、行く先々でお話を伺っていたので なんだか初めてって気がしませんでした。


写真の雰囲気とは違ったお茶目な面もお持ちで楽しいひとときでした。


同じレコード会社に所属しているので また4月15日のホリデー歌謡祭にはご一緒ですね~って いろんなお話で盛り上がりました。


「泣きぼくろ」C/W「サヨナラ夜霧」いい歌です!!是非応援して下さいね。



2月4日放送の松尾ともこ様
P1050838.jpg

松尾様のラジオ番組にも呼んで頂いたり いつもお世話になっています。


熱海の隠れた ちょっとビックリな観光スポットを教えて頂きましたよ。


ん~~~ココでは言えない。


(ノ∀;`)

微笑みの再会~アコースティックバージョン~は6年前にリリースの歌をアレンジを変えて更に大人のムードでレコーディングされたそうです。お相手は前回の収録でお越し頂いた平浩二様。息もピッタリです。


映画を見ているような、素敵な気分に浸れます。是非、お聴き下さい。カラオケでもチャレンジしてみて下さいね。

もう一曲は、ヒロインのように!!アルバムの中からお聴き頂きます。乞うご期待!!




2月11日放送の星本エリー様
P1050841.jpg

2011年1月19日にデビューされたばかりの新人さんです。


背がスラリと高くて 綺麗なお顔立ち。


話す言葉は関西弁。気さくな可愛い方でした。


「涙が止まらない」c/w「こんなに悲しい夜が待っていても」

チェッカーズや中森明菜の一連の作品を手がけた売野雅勇氏の作詞で 「輝きながら」「for you」の鈴木キサブロー氏の作曲と すごいスタッフ陣による作品提供でレコード会社での期待度が窺えます。


めちゃ良い歌ですよ~!!すぐ、口ずさめそう♪エリーちゃんをどうぞ応援して下さいね。




2月18日放送の松前ひろ子様
P1050842.jpg

昨年40周年を迎えられたそうで 凄いですねぇ。


「本当におめでとうございます」!! 


今回の曲も歌いやすく またジンワリ心に染みる作品です。


作曲はご存知 ご主人の中村典正先生。


実は私も・・「時雨椿」「恋桜」という2曲を作曲して頂いています。(ペンネーム山口ひろし様で)


「萩みれん」c/w「湯の町ふたり旅」 是非是非カラオケのレパートリーにどうぞ!!


全国カラオケ大会も開催されていますので詳しくはCDの中に応募券と一緒に書いてあるそうです。


急いで、お求め下さい!!


(*^-^*)


という事で、今回も一日頑張りました。


終わって、自宅に1泊して次の日大阪へ移動。


岡山県から東京。東京から宮城県。宮城県から東京。東京から大阪。


ざっと計算して3日間で、2101キロ走行。


∑(・ω・ノ)ノ!


なんか似てる?けど 


あっ、違うわ。今年は2011年だった~残念(笑)


疲れるはずだぁ。対策せねば!!


ストレッチしようっと。


(*^o^*)

プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク