FC2ブログ

大阪キャンペーン終えて


長野県上山田温泉に向かっています。


いいなぁ~って?


(^_^;)


仕事ですから(笑)


さてさて今年最初の関西キャンペーン。


富田林市、河内長野市、枚方市、藤井寺市、羽曳野市、京都市山科区…


温かく迎えて下さるお店ばかりで楽しく歌わせて頂きました。


同じ曲なのに、また呼んで下さったお店もありました。


京都のオルゴール様、いつもありがとうございます!!


「おんな洞爺湖…めちゃめちゃ上手な方ばかり。


(o^o^o)


和服美人ママの枚方市「ふれんど」様、 待ってたわ~と皆様大歓迎。


前作も、本当に皆様熱心に歌って歌って歌って歌って歌って毎日歌ってくれたそうです。


6年ぶりくらいに伺った河内長野市の「RUN」様。


ママさんも先生も変わらぬ温かい笑顔で迎えて下さいました。


お客様が「私、旧姓秋山」その横の方「私は、旧姓松井」って。


ありそうな話ですが二人並ぶって なんだか不思議~と松井先生と笑いました。


枚方の「夢見草」様は、終わった後も余韻で 皆様すごく歌って下さったのでカラオケランキングが上がりましたよって、わざわざご連絡頂いて嬉しかったです。

藤井寺市の「なごみ」様は、カウンターとテーブル席1~2席のお店ですが、すごく盛り上げて頂き充実のキャンペーンになりました。


カラオケの先生との出会いもありました。山崎先生♪いつも私の歌を取り上げて頂いてるそうで生徒さん達譜面全部持って来てくれてていて…リクエストは「バラの咲く頃に…」でした。


ルーマニアの可愛い女性が熱心に聴いてくれていたのも印象的でした。


おんな洞爺湖…には「寒い寒い切ない」ってフレーズがあるので


寒いってルーマニア語でなんて言うの?って尋ねたら「フリーグ」って。


φ(.. ;)メモッ♪


凍る「フリーズ」に似てるねって言ったら そうそうって!!


日本語が達者良かったわ~(笑)


しとやかな仕草が気になる藤井寺の「純」様。こちらは水森先生認定の講師のマスター。


天ぷらを自ら揚げて、皆様お食事をされてからのキャンペーン。いい匂い。


(^o^;)


絵も描かれるし、お笑い系でもイケそうだし多才な先生に楽しい生徒さん達。よく笑い、よく歌い楽しかったです。


あと、藤井寺では「ぷらむ」様は、ママさんが熊本出身という事で うわっ♪ご縁があるなぁって 一辺に気持ち急接近(笑)


熊本出身の方に、何故かご縁があるんです私。


皆様、かなり練習して下さっていて…男性も女性も沢山歌って下さいました。上手でしたよ。


ママさんの娘さんが、パンやクッキーの教室をされているそうでお土産に写真の品を沢山頂きました。


ホント美味しい♪
(幸´∀`嬉)



11件それぞれに個性溢れる素敵なお店で、いいお客様がしっかり支えて今があるんでしょうね。


絆を強く感じるお店ばかりでした。


また来て下さいね。応援しています。


そんな嬉しい言葉を そろぞれのお店でかけて頂き また涼子号は次なる場所へ走り出しました。



プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク