FC2ブログ

上山田温泉


先週の日曜日のこと。


って、大変遅くなってしまいましたが 体調を崩して…

あっ、私じゃないんですが 何となくバタバタ慌ただしくて涼風記に向かう気持ちになれずにいました。


ごめんなさいm(__)m


でも、もう大丈夫!!心配御無用!!


しかも今日は私…凄く占いで良いって言ってくれてるし(笑)


仕事運に金銭運に恋愛運まで5つ星!!


わ~い、わ~~い、どうしましょ♪


o(^∇^o)(o^∇^)o


って事で朝から涼風記(笑)

始まり始まり~←前置き長い!!


長野県上山田温泉での新年会はお天気にも恵まれ…また会の皆様とのふれあいが何より楽しく思い出に残る旅となりました。 


「長良川鵜情」以来2度目のお招きです。


呼んで頂いた塩入学先生は、カラオケ発表会のゲスト出演後の打ち上げの席で知り合いました。


私の「木曽の御岳・岳次郎」を大変気に入って頂いたのがご縁でした。


それ以来、木曽節が入るところが良いんだよと研修などで全国各地へ行かれ歌う場面があると必ず歌って下さっています。


本当に嬉しいですね。ありがとうございます。


また大変お上手で(^o^;)


ハイ、大変…歌がお好きなんですね。


この日は、約1時間のステージの中で塩入先生にもご登場頂き ご一緒に歌って頂きました。


前回、先生が歌いたいが歌詞が画面に出ないと解らないと言われ 旅館のお料理の下に敷く和紙を頂いて来て その場で私が殴り書きした物なんですが それを大事に取ってあって ちゃんと胸ポケットから出して歌って下さいました。


す、すごいなぁ~この方は!!優しさだけでなく、人として やっぱりすごいや。改めて尊敬~~!!


旅館を貸し切り状態にするほど後援会の方々を動員される人気の根源を垣間見た気がしました。


でもね、ステージでは


「秋山さんの書いてくれたのをコピーして来たんだよ!!」


でも、顔がここに載ってたんだけど切れちゃったよ」 って。


私がドテッとコケると会場も大爆笑!!


さっすが~~先生!!笑いのツボも心得ていらっしゃる!!


そんなこんなで、あっと言う間の1時間でした。


いい温泉にも入れて、お部屋では、お酒や野沢菜漬けまで頂いてCDも沢山応援頂いて感謝感激です。


写真は、善光寺のご住職様と塩入学先生と。


いや~~有難いお話も聞けてお写真まで快く…本当にありがとうございました。


新春から大変縁起がよろしいようです。


(o^o^o)v
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク