FC2ブログ

明日(10/13)は、品川Jスクエア!!



いよいよ、明日!!とっても楽しみです!!

お越しの皆様、どうぞお気をつけて~\(^-^)/

当日でも、まだ若干 お席あるようですので 宜しかったら是非お越しくださいませ。

歌姫オープン記念

以前、ある歌い手さんを懸命に育てて その歌い手さんも テレビやラジオの番組をいくつも持ったり、かなりご活躍されていて 暮れのショーレースや、あの晴れ舞台も間近に見えていたのに 5年くらいで突然やめられて消息が分からなかった社長さんとFacebookで繋がりまして・・今は田舎暮らししていると。

近くへ伺った時に、お会いする事が出来まして 思い出話に花が咲きました。いつでもまた遊びにおいでと言ってくださって、とっても嬉しかったです。そして、しばらくして その町で人気のカラオケ店に私も何度もオジャマしているんですが 残念ながら閉店するというニュースが舞い込んで来ました。と思ったら、今度はそのお店を その社長さんが頼まれてやる事になったと・・

なんですか、不思議なご縁を感じています。

オープン記念に、お声をかけて頂きまして 新曲で行ってまいりました!!<8>

内装もガラリと変わって、贅沢にも ステージに高価な振袖がアートとして飾ってありました。ビックリです。

歌手の興行のお仕事もされていたそうで、テレビで活躍されている歌手の方々のサイン入りポスターが飾られて また毎晩のように銀座、六本木で呑んで語り合った有名な作家の先生方からのお花も沢山飾られていました。

音響も抜群に歌いやすく、音にもこだわっているのが分かります。

しかし、プロダクションの他に大きな会社もされていて 何百万、何千万円、(いえ何億かもしれません)を動かしていた社長さんが コーヒー1杯何百円、カラオケ1曲何百円の全く違う世界でやって行けるのかしら?正直、そう思ったんですが その違いに戸惑いながらも なんだか田舎暮らしそのものを奥様と楽しんでいらっしゃるのが伝わって来て 人生って、面白いなぁと思いました。





皆様とご一緒に歌うコーナーもあり、楽しいひとときでした。温かいご声援を皆様ありがとうございます(#^.^#)

カラオケ教室もスタートという事で、益々のご繁栄をお祈りしています。

自然豊かな この町で 新たな風が吹いていると感じました。また時間が出来たら ゆっくりのんびり癒しの旅に出かけたいなぁと思います。

澤近社長、大変お世話になりました。再会、本当に嬉しいです!!忘れた傘、取りに また是非伺います(笑) 待っててくださいね。


奥様と、まだ寝ぼけ顔の涼子(笑)



サーファーキャンペーン☺️

伊丹市
グランドステージ
サーファー!!
<7>

ここは縁起が良いんです。だって・・

サーファーだけに、波に乗るんです!!波に乗って、どんどん新曲も人気急上昇~!!

に、なると良いなぁ(o^^o)いや、なります!なります!!頑張ります!!

皆様、あったか~くて いつまでもずっと居たい思いでした。

ママさん、マスター、会長さん、お集まりの皆様、本当にありがとうございました!!

そして、ご紹介&お世話くださった かずくん本当にありがとうございます。とっても盛り上がって嬉しかったです。

また是非オジャマさせてくださいね。






▲命ささげますをご一緒に歌いましょうのコーナーでは、出てくださる方、出てくださる方 素晴らしく 感動しました。音響も抜群でしたが、お上手な方が多いのには、ビックリです!!

(写真提供も、かずくんでした‼️)




ママさんとマスターのお写真を桑野会長さんより頂きましたので追加させて頂きます💐


桑野会長の奥様とママさんとのお写真も頂きました💐ありがとうございます☺️

早、新曲発売より3週間!!

皆様、いかがお過ごしでしょうか?虫の音が心に沁みる「口紅未練」な季節・・

秋ですねぇ・・涼しくなりましたねぇ・・

歌に「命ささげます」と、キャンペーン頑張っている・・「秋」山「涼」子です(о´∀`о)

早いもので3週間、バタバタな毎日でしたが 皆様のお力を借りながら 何とか各地でのキャンペーンを無事こなして帰京!!一息つく間も無く、事故の裁判の準備やら、その他の雑用に追われています。

事務所のM先生が、ちょうど新曲発売の少し前に手の甲に癌が見つかり2回に渡って手術。幸い転移していなくて、綺麗に取りきりましたという事でお医者様に感謝感謝です。しばらく運転が出来ない状況の中 運転ピンチヒッターをお願いしたり 付き人カリスママネージャー(見習い)をお願いしたり(笑) 慣れない状況で珍道中でしたが 先々の皆様の温かさに包まれて 楽しく歌わせて頂きました。

その様子は、大変遅れ遅れで申し訳ないのですが少しずつアップさせて頂きますので気を長~くしてお待ちください。宜しくお願い致します。

明日の明け方4時~5時には、ラジオ日本の「おはよう歌一番」が放送になります!!是非是非、聞いてくださいね。

http://www.jorf.co.jp/?program=ohauta

ハガキ
〒106-8039 ラジオ日本「おはよう歌一番」

メールohauta@jorf.co.jp


お相手は加藤裕介さん。顔から火が出るほど、お恥ずかしい話が飛び出しました。あ~ぁ、またまた凄い失敗しちゃいました。グシュン( ; 0 ; )


<今後の放送予定の番組です>

10/15(月)
テレ玉5:30~6:00
千葉一夫さんと松本マサ子さんの
「歌謡散歩」

11/12(月)
BS12(トゥエルビー)5:00~5:30
北川大介さんとさくら舞さんの「歌いろ人生」

12/9(日)
テレビ東京 5:30~6:00
長山洋子さんの「演歌一直線」

西三河後援会・新曲発表会

新曲を出す度、毎作毎作 新曲発表会を開催して頂く西三河後援会主催の新曲発表会!!<6>



9/22、盛大に開催して頂きました\(^o^)/そして、この日から1週間の歌の旅の始まりでした。

山田悦子会長、そして事務局のカラオケ喫茶チャーくんマスターをはじめ 裏で表で支えてくださる皆様お一人お一人の熱い応援のおかげです。本当にありがとうございます!!司会もタカちゃん様、スムーズな進行で いつもありがとうございます!!

新曲「命ささげます」大好評でした。ワンポイントレッスンコーナーの後に、みんなで歌いましょうのコーナー!!大勢の皆様が列を作ってご参加くださいました!!かなり、お上手(*^^*)素敵な歌声が会場いっぱいに響き渡りました。

名物になっている仮装もパワーアップしていて、今回も「チャンチキ恋唄」で盛り上がりました!!踊って歌って、楽しい一曲です!!

悦子会長の可愛いお孫さん達もお母さんのりっちゃんも頑張ってくれました~!!ありがとう!!

前会長の加藤ちゃんぺっ!!きっと、ヨイショーって掛け声かけながら 会場の何処かで見ていてくれてたと思います。お兄様の株式会社 加藤工業様、いつも生花をありがとうございます!!

お花といえば、施設の「一笑の宿」様からも素晴らしいお花を・・あっちゃん様、有難うございます。

いろんな皆様に応援を頂いて、良いスタートとなりました。大きなヒットへ結び付けられるよう精一杯頑張ります。どうぞ、宜しくお願い申し上げます。





BS12 で 北川大介さんとレギュラー出演されている さくら舞さんも友情出演くださいました。いつもありがとうございます!!次回の秋山涼子ゲスト出演の放送は11月12日(月)「歌いろ人生」朝5:00からの予定です。是非ご覧くださいね。


皆様の笑顔が勢揃い!!毎回楽しみに来てくださる皆様ばかり。感謝感謝です。



楽屋風景も載せちゃいます(笑)



リハーサル風景も載せちゃいます(笑)





オマケです!!

美味しく頂きました。宿泊部屋には、両親の写真も・・あったかい気持ちに包まれて、就寝。


プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク