ふれあい日記(愛知・岡崎)

かなり、遡っての投稿ですみません。
思い出いっぱい、幸せいっぱい💖
皆様、ありがとうございます⭐️⭐️⭐️

スマイル1






デジカメのオートのダイヤルがズレていて、かなりボケててお客様のお顔がよく判らないんですが笑ってお許しください😅
カラオケみつ




ありがとう!カラオケ喫茶とっと!



三重県桑名市にあるカラオケ喫茶とっとのマスターは、お店を始める前から応援頂いていて かなり遠方まで追っかけしてくださってた方です。

いつも笑顔で、元気頂いて 心から感謝です。

お店繁盛されていたんですが、今月26日に閉店されると伺いました。とっても残念です。

ママさんも、とっても良い人。仲良しご夫妻。

前回お店に伺った時のお写真と、夏川明子さんのお店ぽっぽも とっと繋がりで同じ日に寄せて頂いたのでお写真載せさせて頂きますね。

とっとを通じて多くの皆様に出会え、応援頂きました。お店で出会った皆様、追っかけでマスターと一緒に来てくださった皆様 本当にありがとうございました。

お店は無くなっても、心のアルバムにずっとしまっておきます。楽しかった事、嬉しかった事、大笑いした事、また頑張ろうって強くなれた事・・

マスター、ママさん、そして皆様~!!
ありがとうございました!!

そして、これからもご縁は いついつまでも~💖

山陰のきみまろさん天国へ



2005年2月にリリースしたデュエット曲「ふたりの純情」をご一緒に歌ってくださったのが 山陰のきみまろさんこと、バロン綾小路さん!!

御本家の綾小路きみまろさんも認めてくださって親交があったと伺っています。新曲発表会には大きなお花が届いていました。そうそう、御本家のDVDにも登場しているほどでした。

お優しい方でした。再会を楽しみにしていましたのに・・かなり体調が悪かったんですねぇ。本当に残念でなりません。

先立たれた奥様が、天国で待っていますね。

「ふたりの純情」・・大切に歌っていきます!!この歌、ご存知ない方 多いと思いますが とっても良い歌です。通信カラオケには入っていますが、たぶんCDの在庫がもうないかもしれませんね。ネットで探してみようかな。

悲しいけど悔しいけど、お別れです。バロン綾小路さん、いろいろありがとうございました!!
見守っていてくださいね。

貴方の分まで笑顔で、がんばっていきます!!

謹んで、ご冥福をお祈り申し上げます。




5月スケジュール

GW皆様、いかがお過ごしですか?私は鳥取県からの帰り道です。4月めいっぱいだったので、少しゆっくりしたいなぁと思っています。テレビ収録もあるし、また少しダイエットしなきゃ~って、無駄な努力と言わないでくださいな(笑)

では、スケジュールです。キャンペーンの詳細は、分かり次第またお知らせさせて頂きます。

今月も笑顔の花をたくさん咲かせていきましょう☺️
🍀💐🍀💐❤️💐🍀💐🍀


5/6(日)奈良県五條市
「白馬」歌謡祭 出番16時頃
会場:五條市市民会館

5/9(水)兵庫県宍粟市
13時~ちくさの里
19時~福ちゃん

5/11(金)岡山県赤磐市
15:00~ニューパートナー

5/12(土)大阪府岸和田市
カラオケ田吾策 他

5/15(火)東京都江戸川区
19時~五徳家

5/16(水)テレビ収録
「洋子の演歌一直線」

5/19(土)神奈川県川崎市
「自惚れコンサート」出番16時頃
会場:中原市民館

5/20(日)BSいきいき歌謡塾
春のスペシャル 公開収録
会場:グランヴェール岐山
開場11:30/食事12:00/開演13:00/終演17:00予定

☆ディナーショー形式になっていますので事前にチケットをお求めください。
問合せ 090-3222-9518松井まで

5/21(月)BSテレビ収録
「北川大介・さくら舞の歌いろ人生」

5/26(土)北陸キャンペーン

TSUTAYA角盤町店 新曲発表会

TSUTAYAさんで演歌のキャンペーン?って、思われる方も多いと思います。実際、私も伺うまで 半信半疑で まぁ~ご挨拶に伺う事で 何かにまた繋がるかなぁ~くらいな気持ちだったのですが こんなに実り多い素晴らしいキャンペーンをしてくださるなんて 心底感動しました。

まず伺う前から(2ヶ月近く)、TSUTAYA角盤町店さんのハイビジョン大型スクリーンで「あなたとわたしの夫婦舟」のPVをバンバン流して宣伝してくださっていました。

ちょうど交差点にお店があるため、信号で停まると 嫌でも目に入って来ます。すごい宣伝です!!




涼子号を目立つ位置に停めるように、配慮してくださっていました。


スタジオは、音響・証明もクオリティーが高く 100人以上入るキャパで 素晴らしい会場です。

このバック、観てください‼️ねぇ~すごいでしょ?テンション上がりますよねぇ~‼️


皆様の歌唱コーナーもあり、ご自慢の喉を披露され 会場はノリノリなムードでした‼️


さて、いよいよ秋山涼子の出番‼️
会場へお越しの方の9割は秋山涼子の生歌、初めての方でした。

会場を回りながら歌わせて頂くと、「友禅菊」が好きでした とか 「夢追い橋」歌ってます とか 「酒場恋」も大好きとか お声かけて頂きました。

江戸っ子の端切れ良さと、綺麗な伸びのある声が良いですねぇと マイクを握って力強く言ってくださる方もいて 皆様それぞれにお褒めの言葉をかけてくださって とても嬉しかったです。ありがとうございました😊





司会は元ミュージシャンで大石まどかさんと同期だとかって伺いましたがメジャー活動されていた本田さん‼️今は流れ流れて米子市に。TSUTAYAさんを支える重要なポジションにいらっしゃいます。歌もギターも素晴らしいそうですが、この日は超ハイテンショントークで会場を盛り上げてくださいました‼️お見事でした‼️

▲本田さんと🎉


▲即売の時に写させて頂いた写真です。
上段:川西先生&皆様、ありがとうございました💕
下段左:Facebookで繋がった石原さんも応援に駆けつけて頂きました!!

終了後の即売ではアルバムをお買い求め頂きました。ありがとうございました😊

素敵なのは見えない所にも!!一つ一つ手作りの写真入りコップにも、TSUTAYA角盤町店皆様の想いが込められていますね。

楽屋も高級ホテルのような感じで素敵でした💐


TSUTAYA角盤町店さんの木口会長の奥様には、お忙しい中 前日のディナーショーにもお越し頂き また新曲発表会でも大変大変お世話になりました。心より感謝申し上げます。

入場者の皆様にCD付きで開催してくださる新曲発表会‼️販売力、そして宣伝力、それに加えて歌手を育てる応援力が揃ったTSUTAYA角盤町店さん⭐本当にありがとうございました🎀

歌謡界低迷とか、CDが売れない時代などと言う前に こうした努力で身を結んでいるお店がある事を忘れてはいけないし、私自身も見習っていかなければと強く心に刻みました‼️大変勉強させて頂きました。ありがとうございました☺️

最後に、会場にお運びくださった皆様 貴重なお時間を楽しいお時間をありがとうございました。またの日を楽しみに益々顔晴ります💝

終了後に、スタッフ皆様と楽屋で頂いたお食事。
ボリューム満点。量的に食べられるかなぁと思いましたが充実したキャンペーンの後なので、ペロリと平らげました~(笑)いろんなお話も伺えて最後の最後まで、心のこもったおもてなしに感謝感謝です。


駐車場まで涼子号を見送りに出てくださって、後ろ髪引かれる思いで出発しました。

ハイビジョン映像の夫婦舟の私が夜の背景に一層輝いて見えました。

プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク