FC2ブログ

明るく未来を照らす電気工事工業協同組合の皆様と!!

先月25日に京都府電気工事工業協同組合 南支部の新春の宴にお招き頂きました。

皆様の熱い歓迎を頂き、とても楽しく盛り上がってまいりました。

明るくゲンキに!!が、モットーの私ですが 皆様は、世の中を明るく照らすデンキに携わる大切なお仕事をされています。

明るくゲンキ→→明るいデンキ

ちょっと似ているなぁと(笑)何言ってんだか私ったら。一人でニヤニヤ。

素敵な花束も頂き、心より感謝申し上げます。

組合の方で、私のステージを以前ご覧頂いて 是非にと言って頂き 今回の出演になりました。ご縁が嬉しいですねぇ。

組合の方から、お写真送って頂きましたので 載せさせて頂きます。


終了後、会場のリーガーロイヤルホテルの控え室に向かう途中に女性の方に「秋山涼子さん?」って、お声かけて頂きましてビックリして「はい」と答えましたら 岡山県の方で 応援くださる方のお近くの方でした。ちょっと嬉しい出来事でした。





本日、長生の「太陽の里」‼️

各地で大雪で大変な様子ですが、皆様のお住まいの地域はいかがでしょうか?安全第一で、充分に気をつけてお過ごしくださいね。

さて、京都はリーガーロイヤル ホテルでの京都府電気工事工業協同組合、南支部様の御宴で歌わせて頂き チラチラ小雪舞う京都から昨日帰京しました。とても温かな皆様でステキなご縁に感謝です。またご報告させて頂きますね。

本日は、千葉県長生郡長生村にあるスパ&リゾート九十九里「太陽の里」様にて秋山涼子歌謡ショーです。

お時間は①12:00~②17:00~です。

太陽の里ホームページ

とっても楽しみにしています。皆様、どうぞ宜しくお願い致します。

早起きは三文の得と言いますが、苦手な早起きをしボーッとしながら荷物を積んでいたら 待ち合わせ場所まで来てから忘れ物に気が付きました。あ~~ぁ。また、やっちゃいました。あっ、草履じゃありません。知る人ぞ知る草履事件(笑)今度は・・カラオケ音源(ToT)あちゃちゃ~ですね。

取りに戻って少し時間ロスしましたが、道路も順調ですので このまま快適に走ってほしいです。

私の地元、東京江戸川区からも車2台で応援隊が そして成東の叔父叔母のお友達も来てくれます。

太陽の里から育ってビッグスターになっている方もいらっしゃる縁起の良い舞台との事なので、はじめての皆様も大勢いらっしゃると思います。頑張りたいと思います。どうぞ宜しくお願い致します。

朝陽が眩しいな~まだネムネムですが、到着までにはシャキッとします。ではでは、またご報告させて頂きますね~



カラオケ1ばん(テレ玉)



「カラオケ1ばん」テレ玉
2/14(木)19:00~19:54
2/18(月)再13:30~14:24

🍀🍀💐🍀🍀💐🍀🍀💐🍀🍀💐🍀🍀💐🍀🍀

1700回を超える人気長寿番組テレビ埼玉の「カラオケ1ばん」にゲスト出演させて頂きます。

司会は、中学時代から大好きな岸田敏志さん。そして、とってもチャーミングな島あきのさん。お二人の息もピッタリで楽しい会話の流れでした。大変お世話になりました。

出場者の皆さん、本当に素晴らしい歌唱で 感動感動の連続でした。審査員の先生方の寸評も本格的で、聞いていて とても勉強になりました。

もう一人のゲストの方は、桂竜二さん。渋い味のある歌、シビれました!!テイチクへ移籍されたという事で、これから同じレコード会社です。どうぞ宜しくお願い致します。

「カラオケ1ばん」を制作している皆様の思いが、いっぱい詰まった素敵な番組です。

放送エリアの皆様、是非楽しみにご覧くださいね。

\(^o^)/

みゆちゃんと貫太くんの番組



津吹みゆちゃんと一条貫太くんの
「こちら最新歌謡曲」
2/11(月)テレ玉8:00~8:30
2/10(日)群馬テレビ12:30~13:00
2/11(月)群馬テレビ(再)16:00~16:30


🍀🍀💐🍀🍀💐🍀🍀💐🍀🍀💐🍀🍀💐🍀🍀

お正月公演から、なんやかやバタバタしていて 活動報告も出来ないままで 申し訳ありません。

愛知県から帰京して、その後に北陸へ行って 北陸は雪も無く暖かかったにもかかわらず 帰って来た途端に高熱が出まして・・幸いインフルエンザじゃなかったので、ホッとしましたが 荷作りしてクロネコで送るのに その日しか無くてダルおも~な体にムチ打って作業して関西キャンペーンに行って来ました。

関西キャンペーンの前後に有難い事に、テレビの収録を2本。体調悪かったので どんな風に放送になるか心配ですが 放送エリアの皆様 是非ご覧ください。空元気ですが、頑張ってます(笑)

上の写真は、フレッシュなお二人に挟まれて 自分も少し若返った気分の秋山涼子(笑)しかし、若いって いいなぁ。って、こんな言葉が出るお年頃になりました、あはは。

みゆちゃん、貫太くん、お世話になりました。GOODWAVE様の番組、見たよ見たよって お声かけて頂く事が多く、とっても感謝してます。ありがとうございます(≧∀≦) m(_ _)m

毎年恒例の「湯楽」歌謡ショー

1/4に東京を発ち、昨日1/9 6日間の珍道中を終え帰京しました。各地の皆様に大変お世話になりました。

まずは、1/5のご報告から。毎年お声をかけて頂いて今年で15回目‼️津島の「湯楽」様には本当にお世話になっております。そして、お運び頂くお客様の熱いご声援に支えられ おかげ様で、今年も楽しく気持ち良く歌わせて頂きました。とっても盛り上がりましたよ~‼️
感謝感謝です‼️️\(^o^)/🎉🎉

支配人の奥山様、友情出演の仲野恵子様、林マネージャー様・・本当にありがとうございます⭐️(o^^o)⭐️

京都の城陽からファンクラブの涼風会の皆様、地元愛知の涼風会の皆様、Facebookお友達の方の応援も嬉しいですね。
ありがとうございます⭐️(≧∀≦)⭐️

ご心配をお掛けしましたが、今回はリハビリを頑張って随分元気になったM先生も新幹線でご一緒しましたので 皆様とお会い出来て感激しています。

元気で毎年お会い出来たら一番ですね。出会えた皆々様に心より御礼申し上げます🙏💕


▲秋山涼子の応援で知り合ったお二人が結ばれて、そのお二人がお孫さんを連れて応援に来てくださるって、すごくないですか?!お孫ちゃん達とパチリ📸✨


▲折鶴草が好評の仲野恵子さんとパチリ📸✨
▲京都涼風会のお二人が「ザ・下町」熱々唱📸✨
▲かずくん「酒場恋」大熱唱📸✨


▲松井先生の歌を歌っている松かおりさんも応援に駆けつけてくれました。
▲大病後、やはり頑張っている松ちゃんとM先生とお帽子コンビでパチリ📸✨
▲お衣装変えた仲野恵子さんと。


▲林さん「悲しくないわ」熱唱
▲Facebookお友達の坂根さんとパチリ📸✨
▲ととさんM先生の ちょっとアップ過ぎ写真(笑)






プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
01 | 2019/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク